中国からの贈り物
        私の大好きな中国に関する記事が中心でぇっす(^^♪             中国訪問3回、中国語学習歴1年未満、まだまだ未熟者っす(^^ゞ

第334回 中国語教室の見学
先週久々に中国語教室を覗きました
(今はお休み中です)

久々に先生や昔の仲間にあえてうれしかったですぅ

初級の生徒は3名でちょっと寂しい感じでした。
でも一生懸命に頑張ってる姿をみて感動しました!(^^)!

私も頑張らねばっ!!

中国からの贈り物
第333回 カラオケ
蘇州ではカラオケにも行きました♪

CIMG2846.jpg CIMG2848.jpg CIMG2849.jpg
 操作パネル        メインメニュー        曲のメニュー

中国語の曲は簡体字と繁体字の両方がありました
所属会社によって違うようですねぇ!(^^)!

中国からの贈り物

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

第332回 水上遊覧
夜の船上遊覧です
派手にライトアップされていました
とてもきれいです

CIMG2874.jpg  CIMG2879.jpg CIMG2882.jpg

今度は情緒的なところを見たいと思ってますぅ(^^♪

中国からの贈り物

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

第331回 美食街
食事に行く途中で石路美食街を通りました

CIMG2862.jpg CIMG2863.jpg CIMG2864.jpg

ザリガニのようなものも売ってますね

中国からの贈り物

Flashカレンダー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

まいにちフレーズ中国語

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

