中国からの贈り物
        私の大好きな中国に関する記事が中心でぇっす(^^♪             中国訪問3回、中国語学習歴1年未満、まだまだ未熟者っす(^^ゞ

第337回 塚田選手に拍手
北京五輪 柔道女子78キロ級の塚田選手
残り8秒で逆転負けを喫しました。

「最後はあまり覚えていない。悔しいです。これが結果です。ちょっと今は考えられない。すみません。これまで悔しい思いをしていたので、自分の持っているものを出し切って勝負したかった。出し切れたと思う」

最後まで攻めきった姿勢とこのコメントに感動しました。
銀で悔しいとは思いません。
誇りに思います。


中国からの贈り物
第336回 強すぎるぞ中国っ!!
オリンピック始まって4日ほど経ちますが。。。。
強いぞ中国っ!!

日本にもメダルを分けてくり~~

中国からの贈り物
第335回 北京オリンピック
最近更新が滞ってました(^^ゞ
しかし、時間が経つのは早いっすね。。

ぼんやりしているうちに北京オリンピックが明日開幕かぁ
選手たちはいろんなことを我慢しながらずっと練習してきたんだろうな

成績よりも選手がベストを尽くせたかが気になります
一生懸命な姿を見て自分の糧にしたいっす

中国からの贈り物

Flashカレンダー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

まいにちフレーズ中国語

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

