中国からの贈り物
        私の大好きな中国に関する記事が中心でぇっす(^^♪             中国訪問3回、中国語学習歴1年未満、まだまだ未熟者っす(^^ゞ

第298回 メッセンジャー
ウィンドウズLIVEメッセンジャー
を使ってパソコンで会話です
帰国中のりぃと♪

遠くにいる人とパソコンの画面で会話が出来ます
すごい世の中になったもんだ(゜o゜)

main.jpg とっても便利

すぐ会いに行くよん

中国からの贈り物

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
きゃぁ~~~っ。
超ラブラブぢゃないっすかぁ~。コノコノッ。
私は、MSNメッセンジャー使ってますね。
私も最初コレを使ったときは、感動しましたっ。
これがあれば、何日間でも引きこもれるとっ!
【2008/02/28 22:54】 URL | chekko #- [ 編集]

手書き入力
私も使ってます。
手書き入力とかオモシロイですよ。
【2008/02/29 17:43】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns [ 編集]

みんな使ってるのねん
○chekkoさん
LIVEメッセンジャーはMSNメッセンジャーの新バージョンでーす。だからchekkoさんと同じですね♪
昼休みと夜はコレで会話です。そろそろひきこもりに入りますぅ(^^ゞ
○浪漫飛行さん
トラックバックありがとうございます~♪
私はまだ機能を使いこなせていません。参考にさせていただきます~(^^♪
【2008/02/29 21:48】 URL | Toki #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtoki.blog94.fc2.com/tb.php/293-dcb39fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MSN手書き入力

今日は、 Microsoft Windows Messangerの情報(MSNの手書き入力に関しての情報) です。 一寸、中国の話題とはズレますが・・・・ メッセンジャーと... 愛 LOVE 中国 !!【2008/02/29 17:46】
Flashカレンダー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

まいにちフレーズ中国語

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

